8月もありがとうございました。

いつも遺品整理プログレス福岡のホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

8月もラストで明日から9月がスタートします。

日中はまだまだ暑い日々が続いてはおりますが、朝夕はだんだん過ごしやすくなってきましたね。

8月はやはり暑いので作業スタッフもとても体力が消耗されますが、

お客様のお飲み物など差し入れやお手伝いなど、多面からご支援していただくお客様ばかりで、

スタッフ皆が感謝しながらお仕事をすることができました。

誠にありがとうございました。

来月の9月も感謝の気持ちを忘れず、心を込めて作業しるよう心掛けてまいりますので

今後ともよろしくお願いいたします。

福岡県糟屋郡粕屋町でヤマハのパワーアンプを買取いたしました。

いつも遺品整理プログレス福岡のホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

今月の買取の連続でのご紹介は今回で最後です。

ラストは少し形が特徴的なアンプです。

YAMAHA B-6 パワーアンプ ヤマハ

写真 2017-09-01 1 19 05.jpg

アンプは元々の販売価格が高く質の古くても質のいいものが多いので、本当によく買取をさせていただいております。

こちらのパワーアンプも、調べてみるととても評判が良くあたりの商品だったみたいです。

音楽にこだわりを持たれている方は本当に細部まで音質こだわってモノを選ばれるので、

価格帯もとても高価なものが多いですね。こちらも小売定価は20万円ほどするようです。

こちらの商品も故人様が大事に使われていたものだったとご遺族様から伺っているので、

大切にリサイクルさせていただきたいと思います。

福岡県北九州市小倉北区でガンダムのプラモデルを買取いたしました。

いつも遺品整理プログレス福岡のホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

今回ご紹介する商品はガンプラです。

00 RAISER GUNDAM ダブルオーライザーガンダム ANAオリジナルカラーバージョン

写真 2017-08-28 22 07 28.jpg

ガンダムのプラモデルは私が幼いときからずっと人気ですね。

今では今回の紹介するような企業ごとの限定モデル等も出てきててガンプラも数万種類もあるようです。

ファンの方にはいくらあっても欲しくなってしまうんでしょうね。

こちらは全く組み立てられていませんでしたので、買取が出来ました。

買取が出来るのは組み立てがされているものでは、塗装をキレイにされているか、

全く組み立てすらされていないかどちらかがほとんどです。

ガンダムのプラモデルでなくても買取ができるものも多いので、

プラモデルを見つけたお客様は一度買取の依頼よろしくお願いいたします。
  1. 1
  2.  
  3. 2
  4.  
  5. 3
  6.  
  7. 4