大きな置き時計を買取しました

いつも遺品整理プログレス福岡のホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

今回で連続での買取商品のご紹介は最後です。

今回はとても大きな床置き時計をご紹介させていただきたいと思います。

写真 2017-07-31 21 07 41.png

こちらも福岡市東区の同じお客様から買取をさせていただいたものですが、

金具のサビや痛みも少なく、底や裏の部分もカビがなくとても良い状態でした。

最近は大きな家具類はなかなか買取金額をつけにくくなっておりますが、

その中で置き時計はまだ比較的金額をつけやすいものでもあります。

しかし、やはり状態によっては買取が全くつけられなく、費用がかかるものも多数あります。

それでも弊社では出来る限りリサイクルをするよう心掛けておりますので、

その場合には海外貿易にてリサイクルをしております。

故人の大切なご遺品を可能な限りリサイクルしております。

漆塗りのタンスを買取しました

いつも遺品整理プログレス福岡のホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

前回に続きまして、今回も家具のご紹介をさせていただきたいと思います。

今回はとても珍しい漆塗りの家具です。

写真 2017-07-31 21 08 34.png

こちらもとても大切に扱われており、傷が本当に少なくかなり状態のいい家具でした。

この家具は大きさはそこまで大きくはないんですが、とても重くて 運び出しにとても苦労しました。

遺品整理と同時に買取を行っておりますが、ご遺品の形見分けも対応しております。

こう言ったとても重い家具でもこちらで梱包からお客様のお宅に届く所までお任せ頂けますので、お任せ下さい。

アンティーク調食器棚を買取しました

いつも遺品整理プログレス福岡のホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

7月も本日で最後になりましたが、皆様月末はいかがお過ごしでしょうか?

月末は何かとやる事も多くの大変な方が少なくはないとおもいます。

わたくしはやるべきことをいつも月末まで溜めてしまい、バタバタしてしまいます。

コツコツ積み重ねる事がいかに大事か思い知らされますね。

本日は月末に整理しました、買取品をいくつかご紹介させていただきたいと思います。

まずは、アンティークの食器棚です

IMG_6649.JPG

こちらの食器棚はサイズがとても大きく、今の需要にあまりそぐわないものではありますが、

こちらではお伝え出来ませんが、新品購入時の価格がとても高いアンティーク家具である事、

とても状態が良く丁寧に扱われていた事、

もう一つは買取査定〜再販までがすぐに決まった事が買取出来たりゆになりました。

今回は見積り時には買取査定金額を出さずに、買取手を先に見つけてから買取金額を出したので

高値で金額を付けさせて頂く事が出来ました。

では、次回で次の商品をご紹介させていただきたいと思います。
  1. 1
  2.  
  3. 2
  4.  
  5. 3
  6.  
  7. 4