ご遺品の供養は無料で対応可能です

いつもご覧いただきありがとうございます。 遺品整理や生前整理に関するどのようなご相談でも承っております、遺品整理プログレス福岡です。

今回は、供養についてお話しさせていただきます。

弊社では、遺品整理だけではなく、供養も行なえるようにしております。

供養は、合同供養と出張供養の二種類ございます。

合同供養は一定の量まで無料で対応しております。

その為、毎回お客様に供養して欲しいお品がないかを尋ね、ぬかりなく供養できるようにしております。

供養品は、お仏壇、お写真、仏具、神具、お人形のご依頼が特に多いです。

後は、故人様が生前大事にされていたお品物だったりをお客様に教えていただき、弊社スタッフがしっかりと梱包をし、倉庫に持ち帰ってきます。

合同供養は弊社倉庫もしくは提供寺院で行なうため、供養品は全て持ち帰ります。

合同供養が終わりましたら、供養証明書やお写真など発行が可能となります。

出張供養は、別途料金を頂戴しております。

供養費・交通費・お布施がかかります。

ご希望の方はお気軽にスタッフへお尋ねください。

遺品整理に関する事なら、ぜひ弊社にご相談ください。

福岡支店スタッフ一同、皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。

アンケートはがきについて

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っております遺品整理プログレス福岡でございます。

最近はかなり気温も下がってきて秋らしい陽気に近づいて来ましたが、皆様はいかがでしょうか。

昼夜の寒暖差が激しく体調を崩しやすい時期でもありますので、お体にはお気を付けください。

今回は遺品整理や生前整理をさせて頂いたお客様にいつもご協力を頂いている、アンケートはがきについてお話させていただきます。

遺品整理プログレス福岡は、お見積もりから作業終了まで弊社のサービスにご満足いただけたかアンケートに協力頂いております。

写真 2018-09-11 9 56 51.jpg

お見積もりに伺ったスタッフの対応や説明、作業を行うスタッフの対応や言葉遣いなど正直なご感想を書いて頂いております。

アンケートはがきをポストに投函していただいたお客様にはお礼として500円のクオカードをお送りさせて頂いております。

お客様からの大満足でしたなどのお褒めのお言葉や、もっとこうしてほしかったなど様々な内容のお言葉をいただいており、その貴重なお言葉を全社で共有しさらなるサービスの向上に努めております。

自分達ではやりきったと思っていてもお客様は満足いただけていなかったり、そういったご感想を書いていただくことによってスタッフ全員で話し合ったり改善策を練ったりと、仕事のクオリティーを上げる取り組みをしております。

お客様の率直なご意見ご感想は本当にありがたいです。

お客様にいただいたアンケートを参考に、よりよいサービスを目指して取り組んでおりますので、これからもお客様のご意見ご感想を心よりお待ちしております。

よろしくお願い致します。

遠方にお住いのお客様へ

いつもご覧いただきありがとうございます。

遺品整理や生前整理に関するどのようなご相談でも承っております、遺品整理プログレス福岡です。

本日も大阪や千葉から来られたお客様とお話させて頂きました。

遠方にお住いの方は、形見分けや遺品整理になかなか時間が使えません。

その様な時間が限られているお客様には柔軟に対応させていただいております。

方法は様々ですが一例をあげますと、一度も面会せず電話とメール、郵送だけで全て完結し遺品整理をこちらでお任せいただくケースもございます。

不動産の買取に関しましては、物件の住所ではなくお客様が現在お住いの地域にこちらから出向いて契約書を交わし、そこで完結してしまうことが可能です。

この様なあまりお顔を合わせられないときでも、しっかりと丁寧に仕分けをし、お客様に確認していただきたいご遺品は郵送やお電話で一つ一つ確認を取り整理致します。

1日で終わらないような大がかりな遺品整理でも、お客様が見えられる日までに整理を終え、お客様に写真や通帳、手紙などご遺品を確認していただくものだけを残し お客様が来られた日の1時間くらいでその確認とご精算までする事もさせて頂いております。

遺品整理プログレス福岡にお任せいただければ、お客様の大切な時間も、きっちりと丁寧に時間をかけたい遺品整理も

どちらも犠牲にすることなく完結できるようお助けさせていただきます。
  1. 1
  2.  
  3. 2
  4.  
  5. 3
  6.  
  7. 4