福岡県北九州市八幡東区で絵画を買取致しました。

いつも、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

遺品整理プログレス福岡です。

最近は猛暑が続いてとても体力的に厳しい日々が続いていますね。

皆様は体調崩されてはいませんでしょうか?

これから夏休みに入りレジャーシーズンですが、くれぐれも熱中症には気をつけてください。

今回は北九州市八幡東区で買取させていただきましたご遺品をご紹介いたします。

武本春根 萌、、、きざし 油絵

写真 2018-07-17 16 02 30.jpg

こちらは大阪出身の画家、武本春根氏の油絵です。

関西二紀展大阪市長賞、銅井賞などを受賞された有名な画家さんです。

こちらの油絵は少しひび割れがあり値段が落ちましたが、それでも40000円の買取が出来ました。

絵の知識は私自身全くと言っていいほどありませんが、骨董品や絵画などの美術品は、

専門の鑑定士が査定して買取額を算出しますので、安心して査定依頼してみてください。

全く名の知れていない作家さんやお土産品でも査定金額が多少付けられますので、

手当たり次第に査定依頼していただいて大丈夫です。

もったいない、いつか使うは本当か

いつも、弊社のホームページをご覧頂きありがとうございます。

遺品整理プログレス福岡です。

最近、体が溶けるような毎日ですね。

みなさん、熱中症には気をつけましょう。

今回は、いつか使おうと思っていたモノはほんとうに使うのかというテーマです。

ずばり、私の答えは使わないです。

もったいないと思って残しておいた物は、ほとんど使わないまま家のどこかに眠っているという方はたくさんいらっしゃると思います。

私も以前はそうでした。

今では必要な物以外、ほとんど何もない状態です。

運気も上がった気がします。

是非、家のお片づけを考えられている方は思い切って片付けましょう。

女性スタッフも大募集しております。

いつも、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。遺品整理プログレス福岡です。

最近は本当に暑い日々が続いておりますね。

外に出かけているときもそうですが、室内にいるときでもこまめに水分補給をし、熱中症にご注意ください。

遺品整理プログレス福岡では女性スタッフの募集も大歓迎です。

遺品整理をするにあたって、お客様への気配り心配り、細かい作業が常に必要なこと、

お客様とスタッフが女性同士の方が相談や女性でしかなかなか気づけないことが多々あります。

力仕事が必要な場面もありますが、周りの優しい男性スタッフがすかさず助けてくれます。

これまでも女性スタッフに助けられた場面が多々ありました。

男性スタッフが多い職場ですが、様々な場面で女性スタッフは本当に重宝します。

人のお世話が好きな方、遺族にとって大切な遺品整理の仕事に携わりたい方、責任のある仕事をしたい方、

人と違う経験を積みたい方などどんな方でも歓迎いたします。

「心のこもった」仕事を私共と一緒にやっていきましょう。
  1. 1
  2.  
  3. 2
  4.  
  5. 3
  6.  
  7. 4