想いを大切に

いつも、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

遺品整理プログレス福岡です。

弊社では、お客様に対して大切にしていることがあります。

それは、"想い"です。

心のこもったサービスをお客様に届けることが出来る様に、お客様が何を求めていらっしゃるのかを常に考えて、それにお答えすることが私たちの役目です。

作業完了後の、お客様の笑顔を見れた時は本当にこの仕事をやっていて良かったなーとやりがいを感じる瞬間の一つです。

これからも、心のこもったサービスができる様にスタッフ一人一人が日々精進していきます。

そして"心"はプログレスの理念でもあります。

今後とも、遺品整理プログレス福岡をよろしくお願い致します。

買取りにも力を入れております

いつも、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

遺品整理プログレス福岡支店です。

弊社では、買取りにも力をいれております。 家電製品や骨董品など様々な商品が買取り対象となります。

普段、遺品整理をやらせて頂いてる中で使える物がたくさん出できます。

その中で、価値のある物はできる限り買取りをさせて頂きます。

写真 2017-12-30 11 20 02.jpg

このようなギフト品まで買取り可能です。

これからも、買取りを強化していきますのでよろしくお願い致します。

隅々までの分別作業

いつも、弊社のホームページをご覧頂きありがとうございます。

遺品整理プログレス福岡です。

弊社では、一人一人プロ意識を持って作業に取り組んでいます。

今回は、その中の一つの分別作業をご紹介したいと思います。

タンスの引き出し一つ一つ、衣類のポケットの中など隅々まで何か貴重品や大切な思い出の物があるかもしれないので入念にチェックしております。

これまで、現金や貴重品、手紙などたくさんの物を発見させて頂きました。

お客様にも、たいへん喜んで頂きました。

これからも、九州支店のスタッフ一同、遺品整理に関しての知識をもっともっと増やしてお客様のお役にたてるように頑張ります。

今後とも、プログレスグループをよろしくお願い致します。
  1. 1
  2.  
  3. 2
  4.  
  5. 3
  6.  
  7. 4