遺品整理業界ナンバーワンを目指して心掛けている事

いつもご覧いただきありがとうございます。

遺品整理や生前整理に関するどのようなご相談でも承っております、遺品整理プログレス福岡です。

今回は、プログレスの創業から目指している、業界ナンバーワンの企業になる為に心掛けている事をご紹介させて頂きます。

業界ナンバーワンになる為には、お客様のニーズに一番応えられなければなりません。

少子高齢化社会、核家族化、孤立死問題、、、その中で様々な問題を抱えられているお客様がいます。

遺品整理はこれらの問題にとてもかかわりの深い仕事と言えます。

遺品整理と一言でいっても問題は様々ですね。

遺品整理プログレス福岡はその様々な問題を全てカバーできるように努めております。

遺品整理、生前整理、特殊清掃、お焚き上げ、リフォーム、解体、不動産買取、相続問題など専門家への取次ぎなど

日々のお客様のニーズに応えていける様、努力してきた結果がこの様な様々な分野までカバーできるようになりました。

それもすべて全国の遺品整理プログレスがモットーに掲げている「心」を第一に考え、取り組んできたからだと私は思います。

これからも「心がこもった」会社作り、仕事、生活を心がけて、さらなる社会貢献をしていきたいと思います。

お見積りは無料です

いつも、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

遺品整理プログレス九州です。

今回は見積りに関してご説明させていただきます。

遺品整理や生前整理を考えられているお客様は、家の中の家財道具一式を頼まれる事が多いです。

見積りだけまずはしてもらいたいけど、有料かもしれないと不安になられている方もいらっしゃると思います。

ご安心ください。

弊社は、見積りは完全に無料です。

お客様とお話をさせて頂き、お客様の要望に応えられる様に見積書を作成いたします。

作業内容の詳細の説明から、買取査定までしっかりとさせて頂きます。

その結果、ご納得頂ければ作業日を決めさせて頂くという流れになります。

最短は見積り当日から作業を開始することも可能です。

作業中に見積もり時には発見できなかった買取品が出てきて買い取り額が増える事も少なくありません。

九州支店の経験豊富なスタッフが丁寧に対応させて頂くので、お気軽にお問合せくださいませ。

お客様とのやりとりで気づかされたこと

いつも、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

遺品整理プログレス福岡です。

最近、遺品整理・生前整理をしていて思う事は、この仕事は本当にお客様に喜んで頂けると心から思います。

色んなお客様と出会えるのも、魅力の一つです。

会話の中で、学ばせて頂く事もたくさんあります。

一人一人のお客様の考え方や行動を見ていると、同じ人は一人もいないと気づきました。

自分と価値観が全く同じ人は一人もいないので、出来る限り、目の前の人が何を考えてどうしてほしいかを考えるように意識しております。

その結果、プログレスの理念でもある心が伝われば嬉しい限りです。

やはり、なんと言ってもお客様とのやりとりで気づいた事は、心が大切だという事です。

思いやりがあって、感謝の気持ちをいつも持ち続けれるような人間力を養っていきたいなと思います。

これからも、"心"を大切にしていきます。

あなたに頼んで良かったと言ってもらえる様な、サービスと作業をお届け出来るように自分磨きをやっていきます。

これからも、プログレスグループをよろしくお願い致します。
  1. 1
  2.  
  3. 2
  4.  
  5. 3
  6.  
  7. 4