電子オルガンを買取いたしました

本日も弊社遺品整理プログレス福岡のホームベージをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回も続いて買取り商品のご紹介をいたします。

電子オルガン.jpg

KORG 電子オルガン (ジャンク)CX-3

今回は電子オルガンのご紹介です。

オルガンにもたくさんの種類がありますが、本日ご紹介するオルガンはもともと1980年に発売された物です。

しかし、あまりの人気の高さで2000年に最新テクノロジーで同名のものが発売されるほど、現在でも人気の高い商品です。

そのため、ジャンク商品でも買取りが可能でした。

あまり興味が無い方には価値が分からない物かもしれませんが、こういった音楽関係の物や、アンティークのおもちゃ、カメラ、精密機械など思いもよらない金額になる物はたくさんあります。

遺品整理をご希望のお客様は、ご両親や親戚の方、自分の趣味とはまったく違う方の家を整理される方がほとんどです。

そのため、何に価値があるのかが分からない方も多いと、今までの経験上感じてきました。

どういった物に価値があるかは、一度部屋の物を全て見せていただかないと知らない間に捨ててしまっている事がほとんどです。

故人が大切にしていた物を、処分してしまわず次に必要な方に使っていただくのも、私達の役目だと思っております。

遺品整理をお考えの方は、ぜひ一度弊社で査定をご依頼いただけたら幸いです。

ワープロも買取が出来ます

この度は、遺品整理プログレス福岡のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回は買取商品のご紹介をさせていただきます。

遺品整理費用より、買取分を引かせていただきお客様のご負担の軽減に

なりますよう、スタッフ一同精一杯サービスに努めてまいります。

今回、買取をさせていただきましたお品はこちらになります。

ワープロ.jpg

パナソニック スララ ワープロ

今回の買取は、ワープロになりますがプログレスでは幅広い分野での買い取りをできるように、また、お客様のご要望にお応えできるように最大限努力していきます。

弊社ではワープロも買取が可能です。

画面焼けが無く、通電、キーボード、印刷に問題が無ければオッケーです。

ご不明な点などご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

出来るかぎりリサイクル致します

平素より、弊社のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

皆さまにおかれましては、お元気でお過ごしのことと存じます。

本日も晴天で日差しが凄いですね。

日中は暑いので汗などをかいてしまいますが、着替えたり、スプレーなどを使い、

エチケットを怠らないよう心掛けております。

弊社はこういった面でも気を配り、ご依頼者様を不快な思いにさせないようにしております。

今回は、弊社が引き取った物をどうリサイクルしているかを、ご紹介いたします。

今の日本では、中古家具や中古品などを使用する人が少なくなり需要が減少してきています。

日本で需要が無くなった物をリサイクルせずに、全て処理に回してしまうと膨大な費用がかかったり、ゴミが溢れかえる可能性がございます。

ですが弊社では、リサイクルできる家具類、食器類、雑貨類を40フィートのコンテナに詰めて、フィリピンへ輸出しております。

作業をするスタッフ達がしっかりと仕分けをし、様々な物をリサイクルできるようにしております。

向こうでは、日本で使われていた物、日本で作られた物であれば、かなり人気があります。

一度価値が無くなった物でも、使い方さえ変えたらもう一度価値が戻り、末永く使っていただく事ができます。

私達スタッフは、こんな素晴らしいお仕事に携わる事ができ、大変嬉しく思っております。

今後も、スタッフ一同心を込めた仕事ができる様、精進してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 1
  2.  
  3. 2
  4.  
  5. 3
  6.  
  7. 4