合同供養は通常料金に含んでおります

いつも遺品整理プログレス福岡のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうござます。

梅雨入りが発表されてからほとんど雨も無くカラ梅雨が続いておりますね。

来週あたりから梅雨前線が北上するとの予報が出ておりますので、布団を干すなど、

天気にしか出来ない事は早めにされる事をお勧めいたします。

弊社は故人のご遺品の供養は通常の料金に含んで対応しております。

お人形、ご位牌、ご遺影、お札、写真、思い出のお品、仏具、仏壇、神棚など

お客様が手離すのに忍びない物、捨てる事がなかなかできない物などのご遺品の御供養、お焚き上げに対応致します。

お客様のご遺品のみに対して僧侶をご用意しまして、供養する個別供養では別途費用が必要にはなりますが、

通常料金に含まれる合同供養でも特に内容は変わりません。

提携する寺院の僧侶にしっかりと時間を頂きお焚き上げをお願いしております。

当然、供養をお願いする際には毎回お布施を渡しております。

ですので、同業他社ではお客様が供養を希望される場合別料金になる事がほとんどです。

しかし、弊社では遺品整理にご遺品の供養はつきものでご遺族様も数あるご遺品の中に思い入れのあるモノや捨てるに忍びない物は必ず一つはあるはずだと考えております。

お客様に大事なご遺品のお焚き上げを費用の事で迷って頂きたくありません。

心置き無く供養、お焚き上げをお申し付け下さいませ。

その他にもお客様や故人様に安心して頂けるサービスを設けておりますので、何なりとお申し付けくださいませ。
  1. 1
  2.  
  3. 2
  4.  
  5. 3
  6.  
  7. 4