女性スタッフの活躍

いつもご覧いただきありがとうございます。 遺品整理や生前整理に関するどのようなご相談でも承っております、遺品整理プログレス福岡です。

10月ももうすぐ終わりに近づき、さらに肌寒い日が増えてきましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

夏が過ぎると冬までが本当に早く感じます。

これからの季節は、暖かい鍋や、紅葉など楽しみな事が沢山増えてきますね。

今回のお話は、弊社では女性スタッフも在籍しておりますので、女性スタッフの活躍についてお話させていただきます。

遺品整理プログレス福岡で心がけていることは、心のこもったサービスです。

心のこもったサービスといってもとても抽象的ですので具体的に少し例をあげると、

きめ細やかな仕分け、遺族・故人のことを想った受け答え・作業・提案、丁寧な清掃作業、しっかりとした見積もり・買取査定などがあげられます。

男女関わらず全スタッフ全てを心得て作業しておりますが、女性の特性なのか「その女性スタッフは特に丁寧な作業が出来るな」と私はいつも感心しております。

例えば掃除。

大変な現場などでベテランスタッフでも気づきにくいホコリや、汚れを当たり前のようにいつも掃除してくれます。

仕分けに関しても、

男性スタッフとは違う目線で一つ一つ仕分けをし、女性ならではの悩みや、女性同士だから聞きやすい確認事など率先して確認・仕分けをしてくれます。

単に女性だからというわけではなく、彼女はその性別を活かしていつも弊社の力になってくれています。

お客様から女性スタッフに名指しでお褒めを頂くことも少なくありません。

女性ならではの安心感を与える印象もとても好評です。

その結果、その女性スタッフは弊社の貴重な存在となりました。

男性の多い職場ですが、そのような女性も弊社では活躍しております。

まだまだ女性社員を募集しておりますので、遺品整理の仕事にご興味のある方はプログレス福岡までご連絡くださいませ。
  1. 1
  2.  
  3. 2
  4.  
  5. 3
  6.  
  7. 4