レカロのチャイルドシートを買取致しました

いつも遺品整理プログレス福岡のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうござます。

昨晩から今朝は肌寒くなり体調管理が難しくなりますが皆様お身体は崩されてませんでしょうか??

今回は買取のご案内をさせていただきたいと思います。

RECARO チャイルドシート

写真 2017-05-27 15 10 11.jpg

チャイルドシートが未使用品で保管されている事も珍しいのでわたくしも、少し驚きました。

もう一つはメーカーがレカロという点です。

リサイクル品で最も注目される点の一つ、メーカーがどこかという所。

状態・機能・新品時の定価が高く無名メーカー、それより全体的に劣る有名メーカーでは、

有名メーカーの方がよく売れてしまったりする事があります。

もちろん場合によりますが。

ブランドと言うのはとても強力な様ですね。

今回のお品は両方を兼ね備えていましたので、当然高値で買取が出来たと言うわけです。

皆様も遺品整理プログレス福岡にご依頼される際はこれらも一つ参考にして頂けると良いかと思います。