福岡県北九州市小倉北区でONKYOのスピーカーを買取いたしました。

いつも、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

遺品整理プログレス福岡です。

皆様、年末年始はどのように過ごされましたでしょうか?

私は実家の京都に帰省して家族や友人とゆっくり過ごしました。

福岡でも雪が降ったりしますが福岡に帰ってくるとやはり少し暖かい気がします。

人も心温かい方が多い気がするので、個人的に福岡県はとても住みやすいですね。

今回は久しぶりに買取した商品のご紹介をしたいと思います。

福岡県北九州市小倉北区でオンキョーのスピーカーを買取いたしました。

ONKYO E-83A-MkⅢ ホーンスピーカー

写真 2018-01-06 9 31 34.jpg

こちらのスピーカーは高さが70cmくらいあるとても大きなタイプです。

家具や家電など比較的小さいタイプが買取しやすい時代ですが、このようなサイズでも買取が出来ました。

製造年もとても古く1975年頃に出回ってた様です。

これだけ古いとなかなか買い取りをつけることが難しいですが、今でも人気のある商品でしたので買取が実現しました。

すごいですよね、30年以上前の商品が買取できました。リサイクルは奥が深いです。

お客様はこれが買取できたことにとても驚かれていましたが、私も正直驚きました。

私自身も買取に関してまだまだ未熟ですが、今回の様な意外な商品が出てくるので、

一見買取が難しそうなものでも一つ一つ時間をかけて査定しております。

当然それぞれの分野での専門家もおりますので知識量は豊富です。

お客様の故人様がとても大事に使われていたものが、価値のあるものに評価されるかもしれません。

まずは遺品整理プログレス福岡にご相談下さい。