手が付けられない時こそ遺品整理プログレス福岡へ!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
いつもご覧いただきありがとうございます。
遺品整理や生前整理に関するどのようなご相談でも承っております、遺品整理プログレス福岡です。


さて本日は、先日いただいた遺品整理のご依頼をご紹介させていただきたいと思います。

今回のご依頼者様からは、心を決め、実家をすべて片付けてほしいとのことでした。
大阪にお住まいの方からのご依頼で、最近はこのように県外にお住まいで遺品整理をしなければいけなくなり、こちらへ来ましたとおっしゃる方が多いような気がします。

そのようなご依頼者様には、できる限り1日で遺品整理が完了できるように私どもも手配をかけておりますが、しかしながらそれでも大量のご遺品があると、数日にかけて整理させていただくケースもございます。

今回のお宅は、通路にも所狭しにたくさんの家財や建具などがあり、お部屋の中にもたくさんの収納家具、さらにその収納家具の中にもたくさんのご遺品がございました。
どれも大切なご遺品ですので、ひとつひとつ丁寧に確認しながら整理を進めさせていただきます。
大きな給湯器もありましたが、弊社にお任せいただければきれいに撤去いたしますよ。
ものによっては撤去が難しい場合もありますが、一度ご相談いただければと思います。


そして、なによりこちらの天井裏の整理がかなり大変だったのです!

天井裏①.jpg








お写真を見ていただいてわかる通り、どれくらいあったのか数えきれないほどの大量の木材がありました。
私どものようなプロにお任せいただかないと、搬出すら難しいレベルだったと思います。
しかし、どのような状況でも弊社はお客様のご要望にしっかりお応えいたします!

作業後のお写真がこちらになります!

天井裏②.jpg


ご依頼者様の心を決めてのご依頼ということで、スタッフ一同一丸になり、遺品整理のプロとして全力で整理させていただきました。
作業終了後はご依頼者様にも大変ご満足いただくことができ、私どももとても達成感のあるご依頼となりました。
先日はありがとうございました。


今回のご依頼のように大変な作業でもどのような状況でも、弊社にお任せいただいたからには、ひとりひとりのご依頼者様のご要望にお応えし、ご満足いただける遺品整理をさせていただきます。

手が付けられないときこそ、ぜひ遺品整理プログレス福岡にお任せください!
どのようなご相談でもお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

本日もご覧いただきありがとうございました。
今後とも遺品整理プログレス福岡をどうぞよろしくお願いいたします。