形見分け配送もお任せください

いつもご覧いただきありがとうございます。 遺品整理や生前整理に関するどのようなご相談でも承っております、遺品整理プログレス福岡です。

今回は、ご遺品を整理する際、形見分けされたご遺品の配送をご希望されるお客様もおられますので、

形見分けの配送サービスについて少しご説明をさせていただきます。

故人様のご遺品をご遺族様の内で思い出のお品や家具、家電を分配しご遺族様のご自宅の各地に配送するサービスを承ります。

配送地域は福岡県や九州にかかわらず全国で対応致します。

急ぎの場合や整理現場から距離が近い場合は直接そのままお渡しに伺ったり、

提携する運送会社に委託をすることで、遠方の地域や細かい配送希望時間に対応することもできます。

時計や写真など小さなご遺品は簡単に持ち帰ることが出来ますが、大きな家具や、家電、火鉢など運ぶのが大変なものも中にはございます。

以前に少しヒビの入った火鉢の配送を横浜までご希望されたお客様がおられまして、梱包を厳重にして配送させていただきました。

写真 2018-04-18 14 45 03.jpg
写真 2018-04-18 14 45 10.jpg
写真 2018-04-18 14 53 03.jpg

そんな時に、このサービスをご利用くださいませ。

料金につきましては配送距離や品目によって異なりますので担当の営業スタッフに伺っていただければ、しっかりとご説明いたしますのでお気軽にお尋ねくださいませ。