想いでの詰まった写真の処分にお困りの皆様へ

いつもご覧いただきありがとうございます。 遺品整理や生前整理に関するどのようなご相談でも承っております、遺品整理プログレス福岡です。

最近は夜は肌寒くも感じるようになってきましたね。

コンビニにもおでんが出てくるようになり、いろいろな所で秋を感じられるようになってきました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今回は遺品整理プログレス福岡がご用意しておりますサービスの一つをご紹介致します。

故人やご家族の写った大事な大量な写真をデータに替えて保管することが出来ます。

現在では、初めからデータに保存されてるお写真が多いと思いますが、

故人とお客様がたくさん写った子供の頃からの写真を集めたアルバムや、旅行の思い出に沢山撮ったバラバラの写真や、

様々な写真をUSBやディスクにデータとしてお客様に保管して頂ける様、写真をデータ化するサービスをご用意しております。

中には古くなって色褪せたお写真や、折れ目やシワがついた写真も元の写真のように、綺麗な状態に復元することも可能です。

写真を共有するには焼き増しで写真を配る事しか出来ませんが、データに替えておけば、ご遺族様同士で好きな枚数を共有することも出来ます。

ダンボールが10箱程出てきてしまった沢山のアルバムもデータに替えれば、手のひらに収まってしまいます。

写真は特に思い出のお品になりますので、こういったサービスも是非ご利用下さいませ。

ご不要になった写真はお客様のご希望に添えるよう処分いたします。

ほとんどのお客様がお焚き上げでの処分をご希望されています。

写真などの捨てにくいご遺品も故人様との思い出も、故人様への想いも全て

遺品整理プログレス福岡にお任せいただければ、出来る限りお客様のご負担を最小限にしてキレイに整理させていただきます。